過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#127 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 226 view

☆本日のお客様☆


最近巷では、こちらのコーナーに登場したい!って奇特な方々が増えていらっしゃるとかいないとか♡
でもね、気をつけてください!

こちらのコーナー☆本日のお客様☆ってタイトルですけど、今回ご登場頂くこの方ご来店頂いたのはな・な・なんと

5月24日♡
先々月のお客様♡

ま、そんな中ついにこちらのコーナーにご登場のお方・・
ご安心下さい!忘れてませんよ♡

「本日のお客様にぜひ載せて欲しくて来ました!」
って言ったとか言わないとか♡

Salon Amure(サロン アムール)代表

加藤陽子様

☆加藤陽子様☆

どんなお仕事なんすか?
お伺いすると、「それ一番よく聞かれるんですよね〜!」ととびっきり明るいご回答☆

ダメぢゃん♡

「癒し全般ですかね〜カウンセリングやらリラクゼーションやら、要するにトータルヒーリングサロンですね☆」

なるほど!つまりお邪魔すると元気になれるって事っすね!!!!!

なんかワタクシなんかがイメージする、お香を焚いて、心を落ち着けて・・・
黒いテーブルの上に水晶を置いて、ろうそくも焚いて、黒いマント頭からかぶって・・・

途中からなんか変わってるぞ♡

それ意外にもね、心のカウンセリングなんかもやって頂けるんですって!
聞けばね
「実は今の自分って、やはり良くも悪くも親からの影響を大きく受けてるんです。
もちろん良い事はいいんですけど、悪い事も影響されてしまいます。
つまり虐待とかですよね。それを受けるストレスを外部に向けるためいじめが起きる。
だからそこの記憶や体験の部分を癒す事によって、ポジティブになれるんです!」

「いじめっ子も親にいじめられてるいじめられっ子だったりする訳で、
その負の連鎖を癒しによって改善する事によって、つまりは嫌いな人がいなくなる!」

そんな加藤さん、写真見て頂けるとお分かりになるように、とってもポジティブ☆
元気ですよね〜
でもこのお仕事に就く前は結構ネガティブだったんですって!
そんな事聞いたら行きたくなりませんか?

そんなあなた!
詳しくはこちらから
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/salon-amure/

さてさて、すっかりご紹介が遅くなっておりますこちらのコーナーですけど、ご紹介を今か今かとお待ちになってるあなた!
掲載は半年先かもしれませんよ♡
もはや、まんが日本昔話♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#085 鈴印の大切なお客様

週に1度のお楽しみ???みなさん本当に楽しみにしてます???☆本日のお客様☆ っっっっす!たまにいらっしゃるんですよね、「人見知りって何・・・?」って人♡…

  • 179 view

#175 鈴印の大切なお客様

みなさま毎度ありがとうございます。これまで多くのみなさまに支えられてここまで来られました。改めて振り返りますと鈴印は、やはり経営者のお客様が多いんですね。…

  • 636 view

#111 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日のお客様は美女です☆しかも可愛らしいさも兼ね備えた美女!写真みればお分かりですよね〜♡早速ご紹介しましょう!☆大山結花…

  • 675 view

#005 鈴印の大切なお客様

皆様お待ちかねのこの方 ☆堀BIG社長☆ ご来店です。この方ウェディングドレス・フォトウェディング・成人式ならabito(アビート)!さんの社長さんでもあ…

  • 178 view

#209 鈴印の大切なお客様

いきなりですけど、みなさん鉄骨娘ってご存知でしょうか?1989年、鷲尾いさ子さんが出演されていた、「鉄骨飲料」ってドリンクのコマーシャルでした。ちなみに鉄骨飲料は…

  • 354 view

#022 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆みなさん既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、実はこの方火曜日のご来店以前、先日の土曜日も来て頂いておりました。どんだけ来たら気が済むの?♡そして…

  • 158 view