過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#157 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 339 view

鈴印の大切なお客様

ま、今回のお客様もご注文頂きましたんで、ある意味大切なお客様なんですけどね、仕事も忙しいんでちゃちゃと参ります♡

 

柴敏文様

あれっ?「様」必要なのかな?

柴敏文様

柴敏文♡

 

お仕事は確か三菱重工さんにお勤めだったかと思われますが、現時点では確認が取れておりませんのでよくワカリマセン♡

え〜なぜ本日はこんなに文章があっさりしているのかと申しますとね、実はワタクシ過去にこの方に酷い目に遭ったからなのです。

 

思い返せば結婚式の二次会の事でした。その日は我々をお祝いして頂けるため、本当多くの大切なゲストのみなさまにご参加頂きました。そしてそのゲストの方々のためにたくさんの景品をご用意致しておりました。なのになぜかこの柴なる男も紛れておりまして、その大切な景品を当てやがったんですね。ワタクシは「大切なゲストの方々のためなのに!」って怒りのあまり、その景品で軽く頭を小突いたんです。そうしたらその日からワタクシが「ジャイアン」なって呼ばれるようになっちゃったんですね。

どうしてくれるんだ♡

 

 

ご注文頂きましたのは象牙の喧嘩札でした

上の写真をご覧頂いて何となく分かるかと思いますが、今回ご注文頂いたのは象牙の喧嘩札でした。

でもこれがまたタイミングが悪いのは重なるもので、先日発売開始しました象牙の喧嘩札なんですが、その時点で手元に1つしかなかったモノを運悪くコヤツに予約されてしまったのです。だから他の大切なお客様の順番が後回しになるという、これまた惨劇を繰り返してくれました。

どうしてくれるんだ♡

 

しかもその喧嘩札がコヤツにはもったいないくらい素晴らしいデキ☆

柴様 喧嘩札

どうしてくれるんだ♡

 

 

でも実は可愛い後輩の一人なんです

ま、色々冷たいような事も書きましたけどね、ホント結構古くからなんだかんだとご縁のある彼ですからね。毎年必ず御神輿の際はご協力頂いてますしね。いつもどうもありがとう!

これも毎年恒例となっておりますが、彼と飲むときは毎回とっても神聖な儀式がございます。あまり言葉で説明しても分かりにくいと思いますので、写真でご覧頂きましょう!

 

 

 

 

柴 リフト

どうしてくれるんだ♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#188 鈴印の大切なお客様

お久しぶりに懐かしのあの方からご注文をいただきました。この方に会うたびに思い出します、Facebook黎明期。鈴印の発信は今ではブログ…

  • 546 view

#038 鈴印の大切なお客様

本日のお客様☆じゃないんですよね、この方・・・じゃあなんで載せたか?お茶2本も戴いちゃったんで仕方なく♡勿論それだけじゃございません是☆実はこの方先日まで病院…

  • 472 view

#126 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆いや〜いい天気だ!こんな天気のいい日にお店にいるのはもったいないっすね〜本日ご紹介致しますのは、今日のお天気のように晴れ晴れとしたこのお二方☆…

  • 241 view

#165 鈴印の大切なお客様

久々にこちらのコーナー☆本日のお客様☆改め・・・鈴印の大切なお客様えっ?なんか久しぶりって?だって誰も来ないから(涙)…

  • 485 view

#009 鈴印の大切なお客様

♡本日のオキャクサマ♡本日ご来店頂きましたのはこの方。FB界の音速の美容師☆秋本貴志サマ☆もはや生きる伝説?あのいいね!の早押しのスピードには誰もついていけず…

  • 405 view

#088 鈴印の大切なお客様

さ、今週もはりきって参りましょう!☆本日のお客様☆のコーナーまたまたしてもBIGなBIGなお客様が、BIGな☆HUMMER☆でご登場!それにしてもGOODタイミン…

  • 346 view