過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#146 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 425 view

☆本日のお客様☆

さてさて「今週も」こちらのコーナー張り切って参りましょう!
「本日のお客様」ぢゃないんかい♡

今回もまたまた遠方よりのお客様!

早速ご紹介しちゃいましょ〜ね〜!
埼玉県川越市で「おからだ整備処DOCK」さんを開業なさる

小山内寿裕様

小山内寿裕様☆

今月まで同じ川越で「ほねつぎリブラ鍼灸整骨院」に勤務なさっていらっしゃいまして・・・
ってかなんでわざわざ宇都宮にある鈴印にご注文なのかって?

実は小山内さん・・・
以前、カジュアルリラクゼーションサロンで全国展開なさってる「てもみん」さんの宇都宮店にご勤務なさっていらっしゃいまして、ご近所さんのご縁で全国津々浦々のてもみんさんの判もご注文を頂いてたんですね。
しかも小山内の実印やら奥様も実印や銀行印やら。
それが埼玉にお引っ越しなさってもハンコがご入用な時は、わざわざ宇都宮まで足をお運び頂いちゃってる次第なのでございます。

小山内さん、いつもどうもありがとうございます!

んじゃ、DOCKさんではどんな事をなさってるのか?
お店のお名前の冠にありますように、おからだの整備
つまり、マッサージやはりやお灸などのボディケア☆

ワタクシも以前は一年中体バキバキだったのでね
ま、首の寝違えですけど♡

たまにそういった治療院さんに通ったりしてたんですが、ホント驚くほど一瞬にして治るんですよね〜
しかも症状が出てから早くお世話になるに越した事はないんですってね!
時間が経つ程に痛めた箇所がひどくなり、おまけにそこをかばって他の部分まで痛くなっちゃうからなんです。
朝起きて、あれ?寝違えた???って思ったら、仕事行かずに治療院さんに行きましょう!

そうだ!
小山内さん、最近体がバキバキになるほど運動してないから、今度川越まで走って行っていいっすか?
絶対どっか痛くなっちゃいますからね、せっかくなんで治療して下さい☆

でも帰りは送って下さいね♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#102 鈴印の大切なお客様

本日は、こちらの方々っす!もしかして奥様はFacebook初登場!?違ってたらごめんなさいね♡宇都宮でお寿司と言ったらこちらでしょう!ご紹介しましょう。…

  • 390 view

#101 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆やっぱり嬉しいですよね〜。様々なご縁があるおかげ様で鈴印も何とか細々とやっていけてるのですから・・・(涙)今回ご登場のこのお方様も、そんなご縁…

  • 206 view

#100 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆記念すべき100人目はこの方っす〜〜〜☆遂にこの方を鈴印ページに捕獲する事ができました。しかも鈴印初オン・ザ・バイク♡これまでもお名前…

  • 286 view

#099 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はですね、鈴印Facebookページ初の試み!って言っても誰も気付かないと思うんですけどね・・・♡アルバム☆本日のお客様☆を鈴印ブログでご…

  • 354 view

#205 鈴印の大切なお客様

あーなんかもう、懐かしいなこの感じ。こちらのコーナーをスタートしたのが2014年9月ですから、もう6年くらい経つんですね!そして今回ご登場のお客様は、なんと9番目…

  • 305 view

#016 鈴印の大切なお客様

本日のBIGなお客様のコーナー昨日か!昨日またまた特別BIGなお客様にご来店頂きましたよ。「小さな巨人」の異名をとる土方保険事務所の代表土方信太郎さま〜〜…

  • 545 view