過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お得なフェア そろそろ終了します!

  1. お店の話
  2. 208 view

鈴印はおかげさまで80周年を迎えました。


そしてそれも全て地域で支えて頂いたみなさまのおかげです。

その感謝の気持ちを込めまして、今年は数回に渡り特別な象牙フェアを行って参りました。

7085d9c5-s

お客様感謝祭ですので、過去に提示したことのない価格で販売をさせて頂きました。

これまでは定期的なフェア等はあまり行ってこなかったためか、おかげさまで大好評を頂きまして心より感謝致します。

誠にありがとうございます!



この度その象牙フェアも今月末30日を持ちまして終了とさせて頂きます。


今回のフェアは象牙フェアファイナルと題しておりましたので、その名の通りファイナル。



そして今後しばらくは特別な理由がない限り、象牙のフェアは予定しておりません。


それにはちゃんと理由がございます。
例えば、季節にまつわる商品なら季節の変わり目に、食品なら期限直前に、新商品等の入れ替えのある商品なら新商品発表直前にお得なフェアをするのが通例かと思います。

しかし印鑑の場合、季節によって流行が変わる商品ではございません。
もちろん商品の期限もありませんし、残念ながら新商品も非常に少ない業種でございます。

そして特に印材で主流の象牙や水牛は、古くなる程価値を増すいわばアンティークやらヴィンテージの側面を持つ商品です。

共に今後はますます貴重な材料になる事は間違いありません。


なのでその素材に感謝しつつ、これからはまた更にみなさまに喜んで頂けるサービスを、価格ではない違った形で模索して参りたいと考えております。




そんな想いから、象牙フェアは今月で終了とさせて頂きます。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、あと僅かですのでご検討下さいませ。

11





鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

やさしい日曜日総括

こんちは!まだ懲りずに日曜日のお話しますがね~もう気持ちはほとんど先に向かって突き進んでいる鈴印 鈴木延之です♡前回、前々回のブログで参加させて頂きま…

  • 183 view