過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サマーフェアは明日までですよ

  1. お店の話
  2. 51 view

おかげさまで大好評のサマーフェア2023。
いよいよ明日が最終日となります。
ちなみに店頭は本日が最終日、18時までです。

改めてサマーフェアの内容をまとめてみたいと思います。
今回のフェアは大きく分けて2つの企画をご用意しました。

1.全商品10%OFF

 

内容:HP掲載全商品10%OFF
期間:明日8/20(日)23:55まで

これまでこうしてご紹介しているWEBだけでなく、店頭にも懐かしいあの人や、よく知っているあの人などにもご来店いただき、大変嬉しく思います。
中には知らずにこられてラッキーなんて方も。
何はともあれ、やはり人と会ってお話ができるのは楽しい時間です。

ちなみにフェアの対象は、HP掲載商品です。
これは店頭でも一緒です。

これまではやはり王道でもある、また鈴印が誇るグランドメニューでもある「印章具」が人気です。
他にもデッドストックも何点かソールドアウトになっているのは、当ブログでご紹介している通りです。
貴重価値が高く、人気と思われた18Kシリーズもまだまだ残っています。
そしてなんと言っても、これ以上のものがないアイテムが揃っているマスターピースもございますので、お時間ある時にご覧になってみてください。

 

印章具はこちらから

デッドストックはこちらから

マスターピースはこちらから

 

またソールドアウトに合わせて、デッドストックの15㍉シリーズもまとめてますので、併せてご覧ください。

2.新企画「署名捺印のドレスコード」のお披露目会

こちらは新しい企画です。

大切なお客様から大切なご印鑑をいただく際のマナー
それを「署名捺印ドレスコード」としてご提案します

これまであるようでなかった、契約を彩るアイテムを揃えました。

日々多くの場所で契約が結ばれています。
その契約の1つ1つは人生を賭けた場面でもあります。
にも関わらず、あまりに事務的なアイテムでがっかりされたご経験があるのではないでしょうか?

目的(捺印)に対しての手段(朱肉など)ですから、もちろんどんな道具でも構いません。
ただその契約に真剣に臨む人であれば、やはり気になるものです。
よく業績の良い営業マンは、署名に必要なペンは100円のものではなく、高級ペンを敢えて用意しています。
それは「ありがとう」の気持ちの演出、つまりドレスコードとも言えるのではないでしょうか。

そのドレスコードを鈴印として、印章を中心に署名捺印にまで広げてご提案していきます。

署名捺印ドレスコードに必要なアイテム

今回契約の場面のプロの方々にヒアリングし、署名捺印に最低限必要なアイテムがわかりました。

・デスクマット
・捺印マット
・筆記具
・スタンプ台
・朱肉
・試し捺し用紙
・印章拭き
・印章スタンド

もちろん細かくはまだまだありますが、それらも踏まえて取り揃えてみました。

また今回特に意識したのは価格です。
これまでも思いつくままにアイテムを揃えてきましたが、1つ1つこだわり尽くして形にするとどうしても高価になってしまいます。
そのため署名捺印ドレスコードは、セレクトという形を取りました。
それによって全てのアイテムが1万円以下で揃えられるようになっています。

フェア期間中でなかなかWEBではご紹介しきれていませんが、ひとまず鈴印BASEにアップしていますので、魅力溢れる商品の数々をぜひご覧になってみてください。

鈴印BASEはこちらから

最後に

いよいよ明日までです!
ぜひお買い忘れがありませんように。

 

印章具はこちらから

デッドストックはこちらから

マスターピースはこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

HPリニューアルフェア、本日まで

増税の対応に追われてバタバタの日々でございます。増税に関しては明日10月から、私たち事業者が納める税金は8→10%に上がり、だけどお客様には5%還元されるという非…

  • 164 view

鈴印Tシャツ完成しました☆

サッカーW杯、ドイツが優勝しましたね!中央はキャプテンのカンナバロ選手☆いつのだ?やはり今回のドイツ、明らかにぶっちぎりで強かったですからね?…

  • 277 view