過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

鈴印の「LRT開業記念商品 開業記念ロゴマークチケッター」が、LRT開業記念事業公式サイトに掲載されました

  1. 印鑑をつくる
  2. 64 view

おかげさまで売れています!
鈴印オリジナル「LRT開業記念商品 開業記念ロゴマークチケッター」

【LRTチケッターとは】
本体:新幹線の車内等で車掌さんが切符に押してくれるチケッター
印面:LRT祝福事業専用のロゴ

こちらはLRT祝福事業の公認をいただいて販売しているスタンプなんです。

こちらの商品が徐々に取り上げられてきています。

鈴印の「LRT開業記念商品 開業記念ロゴマークチケッター」が、LRT開業記念事業公式サイトに掲載されました

LIGHTLINE START!!!公式ページより

↑画像をクリックするとLIGHTLINE START!!!公式ページにジャンプします。
LRT祝福事業に関する楽しい情報が満載ですので、ぜひ一度ご覧ください。

上記ページのの「\さらに/関連イベント(地域の祝福事業等)をご紹介」に掲載していただきました。
やはり全国的に注目を集めているLRTですので、その祝福に一役担えたことは非常に嬉しく思います。

最後に

昨日のニュースでは、LRTの乗客数が15日、開業から82日目で100万人を突破し、宇都宮駅東口停留場で達成セレモニーが行われたそうですね。
また当初の需要予測よりも約2週間早く到達したそうです。

実際に私の周りでも、LRTが開通してから駅東の渋滞がかなり緩和されてきたとの話も耳にします。
私自身も今まで普通の道路だったところに電車が走っている光景は、今でもワクワクしてきます。

そして今回ご紹介した「LRT開業記念商品 開業記念ロゴマークチケッター」は期間限定商品です。
このワクワク感が昂っている今こそ、何かにポンと押してみてはいかがでしょうか?

【鈴印】LRT開業記念商品 開業記念ロゴマークチケッター販売【開催期間】2023/11/1~2024/3/31の詳細はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事