過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

#160 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 147 view

ハンコを作る機会って、必ずみなさん新しい道に進むときです。

新しく物を買う、新しく事業を始める、形は変われど新しい道には変わりありません。

そしてそのタイミングで必要になるのがハンコですからね。

このコーナーを続けていて思うのは、いつもそんな事です。

結局我々の仕事は、新しい門出のお手伝いなのかもしれませんね!

 

ま、何となく真面目な書き出しで始まりましたけど、ここからは不真面目に参りたいと思います♡

 

 

鈴木整骨院 院長 鈴木強様♡

よく「名は体を表す」と言いますが、この方ほど非常にわかりやすくこの言葉を体現されてる方は少ないのでしょうか?

体のみならず♡も強い

別に♡使ってるからって悪口ぢゃないですよ♡

 

 

鈴木整骨院 院長

鈴木強様

鈴木強様♡

高いトコを見ると登る仕様♡

 

鈴木先生は基本、山で生活なさってるんですが、たまに麓に降りて治療をなさったりされております♡

そのためお会いする度に風貌が激変なさる事で有名です。

その激変っぷりは過去のブログでもご紹介しておりますのでね、まだの方はそちらをご覧いただければと思いますよ!

風貌の激変ブログはこちらから

 

いつも鈴印をご愛顧頂いておりますしね、今回も移転に際しての諸々のご注文を頂戴しちゃいましたんでね、本日はワタクシもそのお礼を兼ねてご紹介したいと思います!

 

 

鈴木整骨院さんが移転されました

ちなみに転移じゃなくて、移転ですよ♡

 

聞くところによりますと、今まではご自宅とは別に治療院を借りられて、そちらで診療なさってたそうなんすが、この度めでたく本宅兼治療院を開院されました!

鈴木治療院

おめでとうございます!

 

9月16日に!

紹介おそいな♡

 

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、鈴木先生はランナー。

しかもひたすら続く山道を延々走り続けるタイプのランナーですからね、疲れた時の回復方法や疲れにくくするためのトレーニングにも非常に精通なさっております。

ワタクシも最近は走る距離もだいぶ減り、その分おかげさまで筋力もだいぶ減り・・・♡

でも以前は月に100キロは走っていたんですけど、そうするとやっぱ足とか痛くなるワケっすよ!

 

そんな時実際に走ってる先生からのアドバイスですと、これが不思議なくらい素直に聞けますし、その通り実践するとちゃんと痛みも緩和されてくるから不思議です。

懇切丁寧な治療と共に、時間が開けば臨時のマンツーマントレーニング教室の開催!

「のぶくん、ちょっとそこ歩いてみて!」

「こうっすか?」

「ちょっと曲がってるね〜〜〜性格が♡」

「先生には負けます♡」

何のトレーニング教室だ♡

 

どんな人でも生活する以上は体が資本ですからね。

鈴木治療院さんでは整骨というカテゴリーのみならず、幅広い体の痛みや悩みのご相談にも親切に乗って頂けますからね、痛みでお困りの方はぜひぜひ!

 

鈴木整骨院さんのサイトはこちらから

 

では次回、またどこかの高い所でお会いしましょう♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#193 鈴印の大切なお客様

鈴印のお客様の傾向を調べたことがあるんですけど、全てのお客様の内、場所で知ってたって方が2割で、ネットで調べたって方が2割、そして残りの6割のお客様はリピーター様かご紹介…

  • 320 view

#196 鈴印の大切なお客様

本日ご紹介させていただきますお客様は、まさかのこのコーナー初登場!ホント鈴印ブログには数多くご登場いただいているんです。そしてその都度、鈴印のブランディン…

  • 1884 view

#173 鈴印の大切なお客様

みなさん、ハンコをご注文される動機は様々です。もちろんハンコ自体が必要な場合がほとんどですが、意外に最近多いのはハンコのデザインをご希望されるお客様。例え…

  • 417 view

#068 鈴印の大切なお客様

ついにこの方のご登場っす☆宇都宮+カレーといえば・・・もうお分かりですね!宇都宮に住んでいて、知らない人はいないでしょう!カレーハウス ミニ・ボルツマスター…

  • 208 view

#165 鈴印の大切なお客様

久々にこちらのコーナー☆本日のお客様☆改め・・・鈴印の大切なお客様えっ?なんか久しぶりって?だって誰も来ないから(涙)…

  • 501 view

#135 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆みなさま毎度毎度ありがとうございます!本日はこちらのコーナー今回ご登場戴きますのは日本語で言うとお花屋さん☆またの名を・・・フラワーアレンジメ…

  • 313 view