過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

象牙の喧嘩札が人気です

  1. 印材
  2. 907 view

去年こちらのブログでご紹介しました所、あっという間に全部売り切れちゃったこちら

 

象牙の喧嘩札

象牙の喧嘩札

 

おかげさまで今年もお問い合わせを多くいただいております!

ありがとうございます。

 

せっかくのお声に応えて、今年もやります!

去年は彫刻されてない象牙の喧嘩札をいくつかお安く譲っていただいたんで、数量限定で販売致しました。まあ、おかげさまでそれらは全部売り切れてしまいました。

なので今年は、材料から作ります。

 

※ちなみに上記の写真は縦63㎜横24㎜です

 

象牙の喧嘩札の魅力

まずは作ってる所があまりありませんからね、なかなか持ってる人っていませんよ!

ワタクシも去年はガンガン使いましたけど、モノの善し悪しが分かる人ほど驚かれました。

違いが分かるあなたに♡

 

そして象牙の喧嘩札の一番の魅力は、その経年変化。

象牙は使うほどに飴色に変化していきますからね。

毎年お祭りに参加して御神輿担いで流した汗を、象牙は見事に応えてくれます。

これでお祭りに出る楽しみも増えるってモンです!

 

 

ご注文方法

ショッピングサイトには対応しておりませんので、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

サイズや内容によって価格が変動しますので、まずはイメージをお伝えください。

一度お見積もりを出させていただきます。

※彫刻したあとインクを流し込んで作るため、色やデザインや文字で対応できない場合もございます

 

いずれにしても、興味のある方は一度ご連絡下さい!

象牙の喧嘩札

象牙の喧嘩札

25000円〜

 

納期はご注文確定から約1ヶ月。

ぼちぼちお祭りシーズン到来ですからね!

 

遅くなっちゃうとお祭り当日に間に合いませんよ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、象牙36×15ミリ銀丹付でした今回ソールドアウトになった商品は、実印として使いやすい15ミリ丸で、…

  • 51 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。もしかすると鈴印で取り扱う印の中で、最もインパクトがある商品かもしれません。ソールドアウトになった商品は、象牙(横目芯持)75×21…

  • 37 view