過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印の大切なお客様がコンプリートになりました!

  1. お店の話
  2. 250 view

いつも鈴印ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

皆さんの鈴印ブログをご覧いただく環境は、それぞれかと思います。

FacebookGoogle+TwitterなどのSNSから。またはお知らせメールだったり、お気に入り登録だったり、毎回直接アクセスされたり・・・

なのでご覧いただく環境によっては、「毎日更新」って言ってるのに休んでる日あんじゃね?ってお思いの方もいるはずです。

しかし、毎日更新しています。

ただシェアしてないだけ♡

 

え〜と何が言いたいかってね

 

 

鈴印の大切なお客様がコンプリートになりました!

あのね、休日とかは自動更新してたんですよ。

Facebookの本日のお客様をコピペして。

 

つまり、新規の「鈴印の大切なお客様」はブログで毎回更新。

休みの日は、過去のFacebookの「本日のお客様」をブログにコピペして更新。

ご紹介の順番は変えたくなかったので、そんなややこしい更新をしていたのですが、それがこの度

鈴印の大切なお客様

コンプリート☆

 

ようやく完了!

 

いやはや現時点で総勢171名。

ありがとうございます!

 

 

鈴印の大切なお客様を見直して思うこと

Facebookつながりと言う限定にも関わらず、本当に多くの方にご来店いただいてるコトに改めて驚き、そして感謝致します。

そして思うに、比較的経営者の方が多いなと。

そういえば皆さんからこんなお言葉をいただきます。

 

「普段使う簡単なハンコはその辺で買っちゃうけど、肝心な実印はやっぱ鈴印さんだよね!」

簡単なのも買いに来て♡

 

だからご自身の実印もそうですし、ご自身の会社の実印やゴム印もそう。

つまり鈴印は・・・

 

思い入れのあるハンコを作る場合にご利用いただくお店、なんですね。

 

で、Facebookって比較的独立された方が多い傾向がありますよね?

つながりを求めて。

そんなこんなを考えていくと、また違った見方ができるな〜なんて思って次第でござます。

 

とは言え、やはり多くの皆さんに支えられてここまで来れました。

今後ともぜひ、1本と言わず2本、2本当は言わず3本、3本とは言わず4本、4本とは言わず5本・・・

いい加減にしろ♡

 

よろしくお願い致します♡

 

 

まとめ

一応Facebookつながりのお客様は全て掲載したように勝手に思ってるんですけど、もし掲載してなかった場合は是非おっしゃってくださいね!

早急に対応したいと思います。

っていうか、ブログネタ1個増えるんで是非・・・立候補してください!

死活問題♡

 

そしてこちらのコーナーがコンプリートになった、それはすなわち・・・

 

 

休日のブログのストック0♡

 

 

これから、どうしよ♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

鈴印HPからもご覧いただけます

果たしてあなたは載ってるかな?

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

特別国際種事業者登録更新をしました

現在は象牙って、印章のみならず誰でも売れる品ではないんですね。象牙を販売するためには「特別国際種事業者」に登録しないといけない。そして更新期限の5月末を待たずに、…

  • 737 view

【参考】鈴印の最高価格商品

昨日のブログで、鈴印の各商品の最低価格をご紹介しました。となると次はこちらですね。鈴印の最高価格商品鈴印ではそれこそ膨大な量のお取り扱い商…

  • 460 view

アメブロ終了します

鈴印ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます!本日を持ちまして、アメブロを終了したいと思います。あっ、別にブログ辞めるって訳じゃないっすよ!…

  • 254 view

鈴印ブログの見方

私もブログを日々書いていますので、やはり参考に人のブログなんかもよく見たりします。そしてこの人のブログ面白い!ってなった時に、気になるのが過去の記事。どんなの書いてる…

  • 231 view