過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

黒水牛が新しくなりました〜ブラックブレット〜

  1. 印材
  2. 797 view

印章には様々な種類がございます。
形・素材・長さ・太さ・・・
とは言え、なかなかパッと見よく分かりませんよね?
じゃあ分かりやすい印章だけまとめてみましょう!ってのが今回の企画。
しかも今回は比較的お手軽な黒水牛に絞ってみました。

その名も「ブラックバッファローシリーズ」
ミリタリーファン待望のこちら!

webショップ対応に伴い、16年2月18公開した内容をリライトし、2018年7月19日に再度公開しました。

 

ブラックブレットの全て

ブラックブレット

ブラックブレット

(税別)15,000円〜29,000円
※フルネームか、姓のみもしくは名のみ、で価格が変わります

ブラックブレットを直訳すると(黒い弾丸)
その名の通り弾丸の形状となっております。
またミリタリー気分を一層上げるために、ケースも専用。

迷彩柄がセットになります。

もちろん印章ですから、どんなに形が優れていても押しにくくては意味がありません。
そのため絶妙なアール形状になっていて、力が入りやすく押しやすい。

ブラックブレット

彫刻文字になりますが、全て手彫りになのでどんな書体にも対応可能。
せっかく新しい商品ですから、鈴印でも新素材に人気の高いオリジナル書体「SK印相体」でも対応させていただきます。

鈴木延之 SK印相体

 

最後に

素材からケースそして彫り方まで、他ではあまり見かけない黒水牛。
唯一無二の印章ですから、形も唯一無二でもいいんじゃない?
アクセサリー感覚でずっと眺めていたくなる印章。

 

ブラックブレットの購入はこちらから>

 

ブラックバッファローシリーズはこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

おかげさまで今回のフェアで多くの商品がソールドアウトになりました。ご購入いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。これから1つづつご紹介していきたいと思い…

  • 96 view

ソールドアウトのお知らせ

先月のフェアでソールドアウトになった商品のご紹介になります。ソールドアウトになった商品は、デッドストックの牛角上白16.5ミリでした牛角、いわ…

  • 74 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、黒水牛(銀行印)15ミリです黒水牛(銀行印)15ミリがソールドアウトになりました。これまでお伝…

  • 30 view

法人様用印章具に水牛が追加されました

SUZUIN official HPには商品ラインナップに、個人様用印章「個人向け印章具」と、法人様用印章「法人向け印章具」があります。そのどちらもこれまでは、鈴印が…

  • 174 view