過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お盆前は空いているはずなのに♡

  1. 社長ブログ
  2. 557 view

土曜日は地元のお祭り宮祭り、そして翌日は見事に天晴れと休み暇なし。

お祭りは現場到着前に次男がお昼寝しちゃったがタメに、最初から最後までおんぶで参加。
そのくせどうしてもお好み焼きだけは食べたいと、この日1番の大行列のお店に。
なかなか順番が回らずようやく我が家の番。
なんだか嬉しくなって写真をパシャり。

なんかお好み焼きとは、全く違う光景に見えるんですけど♡
ご想像におまかせ♡

 

お盆前は空いているはずなのに♡

まあ今年は完全に例外。
ずっとひたすら混んでいる、例の100万人プール。
スタートダッシュに遅れ、この日は伝説のサッカー場駐車。
一番遠いとこね♡
ただでさえ暑いのに、子供を2人乗せたキャリアをひたすら長距離引き続ける。
それはまるで江戸自体の罪人の様相♡

しかも昨日はイベントなぞを、真岡の青年会議所のみなさまが開催中。
メインの波のプールでは、仕込みなのかマジなのかさっぱり不明な「プロポーズ大作戦」
場内は暑く盛り上がるも、子供ばかりの我が家ではどこ吹く風。
ひたすら中で波に飲まれまくっておりました♡

そしてこちらもメインのイベント?で、風船を一気に飛ばす。
「これから100万人プールで、100万人のみなさんと一緒に、100万個の風船を飛ばしましょう!」
って言ったとか、言わないとか♡

なかなか幻想的な光景でした。
100万個飛んでいたかは不明ですけど♡

 

最後に

実はちょいとしたのっぴきならない事情から、本日月曜日もプールへ。
果たして・・・平日は空いているのか?

 

もう日曜日行くのがバカらしい(涙)

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

おさがりではなくカスタムです♡

当たり前ですけど、子供は成長します。特に夏の時期になると日ごとに体が大きくなる。びっくりしますよね、だって次の日になんかおっきくなってるんですから。すると今度…

  • 92 view

マス焼きリターンズ♡

ちょっと前に次男と三男を引き連れて、那須の南ヶ丘牧場に行ってきました。本当行き当たりばったりだったんですけど、そこでマスを釣って、捌いてもらって、焼いて、食べるという…

  • 115 view

Big Surがやってきた

なんででしょうね?Appleのアップデートの通知があると速攻でポチりたくなるのは。iPhoneなんかはそうでもなさそうですけど、特にMacはエラーが起こりがちです…

  • 201 view

最高スコア出ました♡

興味の移り変わりの早い我が家でございますが、なんだかんだボウリングは続いています。一番の理由は次男がめっぽうハマっているから。やはり兄弟がいると権力は長男に集中す…

  • 22 view

道具を笑う者は道具に泣く♡

本当、道具は大切ですよ!最初にブログに書いてアンテナが立ったせいか、本当つくづく思うようになりました。要するに「道具なんてなんでもいいんじゃん」って思ってたけ…

  • 170 view