過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オールインワンミニをお求めのお客様の声

  1. 鈴印と人
  2. 213 view

おかげさまで毎日売れています!
なのでせっかくですから皆様の声をご紹介したいと思います。

オールインワンミニをお求めのお客様の声

密かに予想外だったのが、店頭でお求めの方も多いこと。
当初、今までの経験から予想していたのは、こういうちょっととんがったアイテムは、ネットで好まれる傾向があります。
もちろん数的にはネットからのご注文の方が多いんですけど、実際にご来店いただけた方にはお話を伺うことができました。

この一式でこのお値段って安くないですか?

これまでピッタリのがなくて、恥ずかしながら100円のポーチに入れてたんです。
これでお客様に堂々と差し出せますね。

朱肉とかマットとか何がいいのか分からなくて、文具店さんで売ってるのを使ってました。
全部揃ってるってありがたいです。

前に購入した鈴印朱肉がびっくりするくらい使いやすくて、なので今回思い切って一式揃えちゃいます!

えっ?本当に〇〇で使われてる革なんですか?

ここだけの話、オールインワンミニにセットになっているヌメ革マットは、モノグラムで有名なあのブランドに使われている革を使用しているんです。

ま、言われるとなんとなく・・・分かりませんよね♡

オールインワンミニのさらに詳しくはこちらから>

 

最後に

密かに構想から完成まで約4年ほどかかって完成したオールインワンミニ。
思いつく限り良いものを、できる限りお手頃な価格で。

オールインワンミニには、捺印に必要な一式が全て揃っています。

オールインワンミニの購入はこちらから>

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お客様の声ページを更新しました

ありがたいことに、鈴印には日々お客様からお葉書が届いています。そしてご確認の上、HPにて公開させていただいております。お客様の声はこちらから>お客様のお言葉が…

  • 109 view

とあるお客様の言葉

☆本日のお客様☆じゃないお客様の言葉!今日は☆本日のお客様☆じゃありませんよ~ワタクシ今日はその方にたっぷりエネルギーを頂いたのでお話したいと思います。…

  • 258 view

心底勇気づけられる印章

その日もいつものように、お店の電話が鳴りました。鈴印の扱う商品は印章なので、馴染みの人よりも初めての方が割合としては多い感じ。たまたまスタッフたちが接客中で、空い…

  • 269 view

産まれて来る我が子のために名を刻む

鈴印では常に「実印は親から子への贈り物」と言っておりますが銀行印も一緒です。皆さんの中にもお子さんに銀行印を作ってあげた方は多いと思うんですが、いつ頃作られましたかね?ち…

  • 267 view