過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お店もwebも修繕中

  1. お店の話
  2. 175 view

ただいまあちこち修繕中でございます。
お店はぱっと見、お休みっぽくみえてしまってますけど、営業しています。

お店の修繕

現在、壁紙の張り替え工事を行っています。
そのため現在ワタクシも初めて見た、壁紙の内側が剥き出しになってます。
驚いたのは剥がしてもすごく綺麗で、その当時も丁寧にお仕事をしていただいたんだと感激。
逆に今までのグレーに対してクリーム色なんで、なんとなくお店が明るくなった感。

こっちが以前ですね。
さすがに20年の歴史でしたので、所々の剥がれや、なんとなく黒ずんでいたりと、経年劣化を感じていましたので、この機会にプチ改装を決意いたしました。
完成図はすでに手元にあるので、仕上がりが楽しみですね。
また一層生まれ変わる鈴印をお楽しみに!

WEBの修繕は・・・

こっちは、やっちまいました。
HPに新しいページを作ろうと、特に相談もせずワタクシ勝手にスタートしました。
鈴印のHPはオリジナルで組み上げているんで、余計なことするとページが崩れたり、最悪見られなくなる、なんて聞いていたんですけど、すっかり忘れてました、、、汗
その結果・・・

水曜日の数時間、鈴印のHPもブログも一切見ることができなくなっていました、、、汗

幸い速攻で直していただきましたので、多くの方への影響は少なかったと思いますが、もしご覧になられた際にこの画面になっていて「あれ?」って思った方がいらしたら、原因はまたワタクシでございました。
失礼いたしました。

最後に

ま、何かを始めれば何かが犠牲になるのはつきものです。
でも安定より、新しいワクワクを優先してしまうため、またご迷惑をおかけするかもしれませんが、温かい目で見守っていただけましたらありがたいです。
いずれにしても壁紙変更によるお店のイメージチェンジは、密かに大きな楽しみですので、どうぞご期待ください。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

我が家に光がやってきた☆

ついに我が家にも光がやってまいりました☆ま、光っていっても回線の話ですけどね!イヤ?それにしても体感して驚くこのスピード!なんつっ…

  • 195 view

鈴印の封筒に隠された秘話

ある日、あるお客様がご来店。そしてあるご相談を受けました。その方、ある知的障害者の施設の方だったんですが、そこで「障害者たちの手で、手…

  • 434 view