過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

創業祭「週替わり福袋」第1週は明日7日(火)まで

  1. お店の話
  2. 59 view

おかげさまでご好評いただいています。
鈴印創設90周年創業祭。

多くのみなさまのご来店並びに、WEBからのお申し込み誠にありがとうございます。

今回はその中で、店頭限定週替わりの福袋をご用意しています。
週ごとに取り扱いアイテムが異なり、いずれも他よりも大幅なお値引きとなっています。

まもなく、第1週福袋が終了となります。

創業祭「週替わり福袋」第1週は明日7日(火)まで

象牙(上)

 

第1週は象牙の(上)の単品になります。
実印もしくは銀行印のどちらかをお選びいただくことができます。
ちなみに創業祭ではサイト掲載商品20%OFFになっていますが、それよりもお値引きさせていただいています。

つまり象牙(上)を最もお安く購入できるのは、店頭となっています。
そのためご予算がこの辺りをお考えの方にとっては、最もオススメしたい商品です。

第1週福袋の詳細は以下をご覧ください。

第1週アイテムの残り数

今回の福袋は全て期間だけでなく、数量も限定となっています。
そのため現時点での、福袋の残りの数をお伝えしておきます。

実印:残り2本
銀行印:残り1本

鈴印の「銀行印は」、銀行印としての用途だけでなく、例えばお名前だけの実印などにもご利用いただけます。
そのためフルネームの「実印」よりも人気になっているようです。

いずれも残り僅かですので、気になる方はお早めに!

最後に

週替わり福袋に関しては、今後もその都度ご紹介していきます。
ぜひお目当ての1アイテムが見つかりますように。

創業祭に関しての詳細は以下をご覧ください。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

宮のトク×トクチケット使えます

いよいよはじまりましたね!宮のトク×トクチケット。今回は鈴印でもご利用いただけます。宮のトク×トクチケットとは詳しくは公式サイトを引用いたします。…

  • 54 view

親子で触育。当日の模様

おかげさまで大盛況の後に開催させていただきました、大谷石資料館を舞台に行われました宇都宮青友クラブ主催イベント親子で触育。当日の模様の一部始終…

  • 282 view