過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

鈴印店内360°全景を撮ってみました☆

  1. お店の話
  2. 175 view

2014年7月29日に公開したブログですが色々変わりましたので、修正して2017年5月27日に再度公開しました。

 

新しく入るお店は、なんとなく不安ですよね。

この感覚ってアレに似てません?

お化け屋敷。

つまり中がどうなっているか、そしてどんな体験が待っているか分からないから不安。

 

ちなみに鈴印は全面ガラス張りなので

外を通れば、どなたでも店内をご覧いただけます。

 

ここ最近ではおかげさまでWebでもご存知の方が増えてきていますが、なかなか全てを見通せる機会は少ないかと思われます。

なので、面白いアプリを見つけましたんで、この機会にご紹介。

せっかくですから比較も合わせて、Webでは秘密のベールに包まれた鈴印の店内360°の全景をご覧ください♡

 

 

鈴印店内360°

まずはこちらのブログを公開した約3年前。

よく見るとボヤッとした亡霊がいます♡

 

 

そして以下が現在。

大して変わらない♡

 

iPhoneやスマホでご覧の方は、iPhone見ながらぐるぐる回ってみて下さい!

pcでご覧の方はマウスをグリグリね。

 

すっげー面白いんで、調子に乗ってお店の外観も!

 

 

鈴印外観360°


こちらは当時そのままですけど、それこそほとんど変わりませんので、そのままです。

 

 

一体どうやって撮ったのか?

これどうやったか分かります?

実はですね・・・

 

 

明日詳しくご説明しま〜す♡

 

こちらも本当に明日2017年5月28日にリライトして更新します。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

印太郎がやってきた

みなさん印太郎はご存知でしょうか?ま、知ってる方はそんなに多くないと思いますが公益社団法人全日本印章業協会のマスコットキャラク…

  • 1061 view

金印のレプリカが届きました

今年3月に、山梨県立博物館で開催されていた「国宝金印」の展示会に行ってきました。やはりこの印章を生業としているせいか、昂る思いもあって、お土産にレプリカを購入しようと…

  • 71 view

鈴印の封筒に隠された秘話

ある日、あるお客様がご来店。そしてあるご相談を受けました。その方、ある知的障害者の施設の方だったんですが、そこで「障害者たちの手で、手…

  • 430 view

鈴印ブラックレーベル誕生の裏話

音楽やファッションにレーベルがあるように、ハンコにだってレーベルがあったっていいじゃないか!そんなノリで約1年程前、ブラックレーベルの構想がスタートしました。…

  • 264 view