過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#139 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 296 view

☆本日のお客様☆

※今回は最後に動画がございます


え〜毎回ホント、様々なご職業のお客様にご来店頂いております。
みなさんありがとうございます!

今回の方のご職業は身近っちゃ〜身近。
でもどこで購入できるのかワカラナイちゃ〜ワカラナイ。
ここまでヒント言っちゃったら何のご職業がバレちゃいますね!

その前に写真で分かるわ♡

それではご紹介しましょう!
エア・ウォーター炭酸株式会社 東京支店 宇都宮営業所
所長代理

篠崎克浩様

☆篠崎克浩様☆

今回篠崎さんをご紹介頂いたのは
宇都宮のミスターツーブロックタイヤマンこと高津浩樹社長♡
高津さんあーざーっす!

みなさんドライアイスってご存知ですか?

そこから始まるのか♡

元々ドライアイスって二酸化炭素なんですって!
その二酸化炭素ガスをぎゅぎゅぎゅ〜って圧縮するとドライアイスになり
水にぎゅぎゅぎゅ〜って交ぜると炭酸水になるんですって

篠崎さんはそのドライアイス部門の所長さんなんですってね。

ワタクシ昔からドライアイスと聞くとテンションがアゲア
ついついイタズラを思いついちゃうんですが♡

篠崎さん曰く
「ドライアイスは危険物なのでお取り扱いには十分ご注意下さい。」

・・・ごめんなさい♡

過去にあった事例として
ドライアイスは空気が膨張しますから
ペットボトルの中にドライアイスを入れちゃって、爆発しちゃうならまだよかったんですが
ギリギリ爆発しないパンパンの状態になってて、それを触った瞬間に爆発して失明。

それからドライアイスが充満した密室ですと一瞬で酸欠になりますからね!

すみません、分かりました。
十分注意して取り扱いたいと思います。

ワタクシ「ちなみに川に投げ入れたらモクモク出ますか?
篠崎さん「ですから、危険物ですので・・・」

懲りてないね♡

そんな篠崎さんと今回共同で動画を撮りました☆
またしてもコラボ企画
エア・ウォーター×スズイン

その渾身の動画はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#171 鈴印の大切なお客様

あまりに久々過ぎて、どんな内容のコト書いてのかさっぱり忘れてしまいそうになるこちらのコーナー☆本日のお客様☆改め、鈴印の大切なお客様こ…

  • 360 view

#152 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆最近またにわかに活気を帯びて参りましたコチラのコーナー♡鈴印の大切なお客様☆今回もまたまたスペシャルなお客様のご登場ですよ!とってもご近所さん…

  • 257 view

#175 鈴印の大切なお客様

みなさま毎度ありがとうございます。これまで多くのみなさまに支えられてここまで来られました。改めて振り返りますと鈴印は、やはり経営者のお客様が多いんですね。…

  • 636 view

#075 鈴印の大切なお客様

引き続きまくっておりますこちらのコーナー☆あれ?この方最近ご登場まめっすね!それだけフットワークが軽いのでしょう。なんつってもとんでもなくバカっ早いバイクに乗っていらっし…

  • 250 view

#064 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆いつもとてもありがたい事に、この方々鈴印での企画には必ずご賛同戴いております。ホント感謝感謝です☆おまけに必ず差し入れも頂戴しちゃいまして、ホントもう…

  • 205 view

#114 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆久々のご登場はこちらの方!もしかして鈴印☆本日のお客様☆コーナー、最多のご登場?大人の事情でリピーターの方は掲載しない事で有名な鈴印には珍しい複数回登…

  • 147 view