過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シヤチハタミヤリーは生きています♡

  1. 印鑑をつくる
  2. 416 view

おかげさまで2013年の発売以来、ネットを中心にみなさまから長くご愛顧いただいておりますこちら

シヤチハタミヤリー

 

宇都宮が誇るマスコットキャラクター「ミヤリー」のデザインが入ったシヤチハタ。

 

「最近全くブログで見ないんですけど、今でも販売されてるんですか?」

と各方面からお問い合わせが重なりまして、、、汗
久々の・・・約5年ぶりにご紹介♡
生きてます♡ 

 

なんかね、おかげさまでずっと売れてるんですよ。
ご用途としてはですね、ご自身用としてお使いいただく場合も多いんですが、最近ではお子様の学校の書類の認印として人気です。
どうせ押すなら味気ない普通のシヤチハタよりは、可愛いミヤリーと一緒がいいですよね?
ミヤリー結構腹黒いけど♡

しかもミヤリーと一緒にお名前も入れることができるので、お苗字を入れたりお名前だけを入れたりと、用途に応じてお選びいただけます。
ウチもそうですけど、ぼちぼちお子様が幼稚園や保育園に入園だったり、小学校に入学の時期ですよね?
準備しておくなら、今が最適!

 

シヤチハタミヤリーは大きさとデザインが選べます

よくある一般的な大きさのネーム9を使った「シヤチハタミヤリー」は、デザインが2つから選べ、お名前3文字まで入れることができます。
しかも本体のボディカラーもお選びいただくことができます。

ちょっと大き目の16㎜を使った「でっかくなちゃったミヤリー」は、デザインが5つから選べ、お名前も6文字まで入ります。

 

漢字でもカタカナでもひらがなでも大丈夫ですので、お好みでお選びください。

 

最後に

そういえばあれ以来・・・

ミヤリーこないな?

 

 
もう用無しですね♡

 

シヤチハタミヤリーの購入はこちらから

子供にも大人気♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ミヤリーグッズゲッツ☆

ミヤリーが生活の一部になりましてから、早いもので約1ヶ月が経とうとしております。おかげ様で連日多くのお客様から、ご来店・webを問わずミヤリーのご注文が殺到してお…

  • 197 view