過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

縁起の良い細工が施された貴重すぎる象牙印章の写真を変えました

  1. 印材
  2. 309 view

あれ?この形前に見たことあるな?
って方はかなりの鈴印マニアかもしれません。
あれ?でもなんか違う?
まで気がついた人は、かなりヤバいっすね♡

写真を変えた理由

商品の詳しくは後ほど公式HPに委ねますが、今回の商品は鈴印でしか手に入らない、しかも限定1個づつの超貴重品です。
実は3ヶ月前の10月に掲載したんですね。
自分のところのHPなんで、毎日チェックするってほどではないんですけど、時折振り返ります。
するとなんとなく全部の商品が同じような感じなんです。
最初のコンセプトはもちろん、全く同じ背景の方が個々の違いがより際立つと思ったのでそれでいいんですけど、やっぱマスターピースは別格ですからね。
要するに別格の商品に合わせて、写真も別格にしようかと。
やはり商品の魅力って文章で伝わる部分も多いんでしょうけど、やっぱ1枚の写真の説得力には勝てないですからね。

ちなみにお願いしたのは今回も、A.K.art-worksの饗庭プロ。
いつの間にはHP作ったのね♡
饗庭プロとの思い出はたくさんございますので、久々にって方はこちらからどうぞ♡

最後に

そんなワケで鈴印の公式HPの写真も前面リニューアルしましたので、その写真の凄さと共にご覧ください。

鈴印公式HP【限定各1種類】縁起の良い細工が施された象牙印章はこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、デッドストックでかなり価値の高い民生でした鈴印デッドストックには多くのアイテムが並んでいますが、その中でも特に価値の高い一品でした。…

  • 98 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトになった商品は、ワンランク上のケースをセットした象牙45×15ミリでしたソールドアウトになった商品は、ワンランク上のケースをセットしたものでした。…

  • 85 view

ソールドアウトのお知らせ

今回もソールドアウトのお知らせになります。ソールドアウトになった商品は、デッドストックの民生です民生はいずれもかなりの貴重品です。理由は以下になります…

  • 247 view

一番使いやすい民生をHPで販売します

密かに鈴印史上初の試みです。超お宝の、一番使いやすいサイズの民生(みんせい)を、初めてオフィシャルサイトにて発売します。詳しくはこちらから…

  • 308 view