過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オールインワンミニは、ご予算に応じて中身をお選びいただけます

  1. 印鑑をつくる
  2. 290 view

おかげさまで売れています、鈴印オリジナル捺印に必要な一式が全て揃った「オールインワンミニ」


おかげさまで多くのご注文と共に、多くのお問い合わせもいただいております。
それらの全てがブログのネタにもなっておりますこと、心より御礼申し上げます♡
また昨日は同封される印章拭きだけを単体で購入できないか?とのお声を頂戴し、早速対応させていただきました。

そして本日は・・・

オールインワンミニは、ご予算に応じて中身をお選びいただけます

今回のご提案も、きっかけはもちろんお客様の一言。

「栄転する上司にプレゼントしたいんで、できれば1万円くらいのバージョンはありませんか?」

オールインワンミニは(税別)4,500円と、おかげさまで見た目と品質の割にかなりリーズナブル、いわゆるコスパが高いとの評価をいただいております。
一方で贈り物の場合、それぞれに予算感ってのがありますよね?
ドンピシャなら問題ないですけど、もうちょっと安い方が良いとか、今回の場合はその逆ですね。
ポジション的にもスタンダードよりは良いものを送りたい。
そのため以下のような捺印マットをBLマットシリーズに変えるパターンで、ご提案をさせていただきました。

ヌメ捺印マットをBLマットにした場合

(税別)8,000円

革の質感が異なると印象もかなり違ってきます。
もちろんブラックもお選びいただけます。

ヌメ捺印マットをBLマット+にした場合

(税別)10,500円

個人的にこのオールブラックの組み合わせはかなりかっこいいと思っています。
相手の方や環境を選ばず、かつスタイリッシュ。

最後に

オールインワンミニは無限の可能性を秘めたアイテムです。
他にもこんな組み合わせは?などご希望やご要望があればぜひお聞かせください。
またそれぞれ個別での販売も予定していますので、合わせてご検討のほど。

贈り物として、ギフトラッピングも承りますので、お気軽におっしゃってくださいね。

 

お問い合わせはこちらから>

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

銀行クラッチバッグが人気です

先日発売開始しました鈴印オリジナル商品「バンクバッグ」が人気です。2016年3月15日に公開したブログですが、商品名変更ならびにリンク先の変更に伴い2019年10…

  • 348 view

ソールドアウトのお知らせ

今回のソールドアウトは、お詫びも兼ねた内容になります。オールインワンがソールドアウトになりました今から約7年前、2016年11月25日の発売より多くのみなさま…

  • 47 view