過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ不具合♡

  1. 社長ブログ
  2. 162 view

いやはや、また余計なことをやっちまいました。

 

ワードプレスでブログを書いている方はご存知かと思いますが、システムをよく分からないクセに気軽に最新版にアップデートすんなってお話。

結論から申し上げますと、ワードプレスが正常に動かず、いつもみたいにPCでブログが書けません。

昨日更新しなかった理由はそれ。

どのPC使っても、どのブラウザ使ってもちゃんと書けないんで、仕方なく今日はiPadのアプリで書いてます。
 
 

なんのこっちゃ?って方のために分かりやすく言うと、iPhoneとかでアップデートってありますよね?

アレってすぐ対応する人と、不具合が出るかもしれないから様子みるか?って人に分かれると思うんです。

Macもそうですね。

要するに、OS自体は最新版にアップデートされても、アプリが対応できてるかどうかって問題。

アプリがOSに対応していなかったらちゃんと動きませんよね?

だから分かってる人は、その安全が分かってからアップデートするんですね。
 

対してワタクシは当然、とりあえずポチッってみる派♡

待ってられないからね♡

 
 

そういえば、こんな体験がございました。

ワタクシ車の大型免許をもってるんですけど、その時の実技試験の時でした。

仲良くなった普通免許を取りに来た若い2人組に、試験に向かうあたっての心構えなんかを、それはそれは上から申し上げていたんですね。

「大丈夫。いつも通りにやってれば・・・」的な♡

大型取得の時点でベテランドライバーですから。
 

そしていよいよ私の番。

それまでレンタカーでバイトしたりしてたんで、トラックの運転にも慣れていました。

だから余裕しゃくしゃくで望んでいたんですけど、気がつくとS字クランクで「あれっ?右の後輪縁石に乗ったかな?」

でも進みたい気持ちが止められないんで。

だからワタクシは迷いなく進みます。

Going my way♡
 

結果は当然・・・不合格♡

 

ちなみに仲良くなった彼らは合格。

こちらに声をかけられず、黙って帰りましたとさ♡

かける声迷う♡

 
 

まあそんなワケで、多分私の性格がそうさせるのでしょう。

ちなみにワタクシの親父は石橋を叩いて叩い叩きすぎて壊して「ほら、やっぱ壊れるだろ!」ってタイプ。

対してワタクシ、石橋を叩かないで渡る感じ?

じゃなきゃ、泥地に車落とさないわな♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

帰ってきたフェニックス♡

最近すっかり忘れていたネタを1つ思い出しました。その名も愛車フェニックス♡かなり昔に書いてたネタなのでご存じない方のために書いておきますと今からもう20年…

  • 132 view

捨てる神あれば拾う神あり♡

一昨日の土曜日は、とても大切な方々とお会いするために都内へ。そんな時にはいつも宇都宮の便利さを感じます。それはまた、宇都宮が都内のベッドタウンとして名高い…

  • 314 view

まさかの朝練♡

すみませんが、またゴルフネタです。もしかして前に書いたかもしれないんですけど、レッスンプロ曰くゴルフって、自分でやりたくてはじめる人が少ないんですよ。誘わ…

  • 228 view

あの人の運勢を変えてみせます♡

昨日は福岡にござます会社さん、株式会社モンクストリのご紹介をさせて頂きました♡こちらモンクストリはネットで調べますと・・・詐欺被害追跡24時様のサ…

  • 305 view