過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

チックタックしなくても進むんです

  1. 社長ブログ
  2. 772 view

すっかりスケボ三昧の休日でございますが、いろいろ体験するといろいろ知識や欲も出てきます。
ジャンプとかも何となくはできるようになってきましたけど、危ないっしょ?
もうあばら痛いのイヤ♡

そうなんです。いわゆるあばらの道を歩んでから、それ以来もう無敵ではなくなったことを知り、エクストリーム系よりゆったり系。
ショートよりはロング。
するといろいろ教えてもらえました。
一般的なスケボってトラックと呼ばれる足がやや硬めなんですけど、それがグニャグニャのサーフスケートってのがあるんですね。
車の前輪のように曲がるときは柔らかく曲がり、それはまるで長男が乗ってたブレイブボードのように、体のひねりと体重移動で進むそう。
あばらが治るのを待ち、ブログのネタにと思い、断腸の思いで購入いたしました。
言い訳は大切♡

 

チックタックしなくても進むんです

まあワタクシも買ったばっかりですし、うまく説明もできないんで、動画で。

分かりにくいですかね。
四輪とも地面についた状態で進んでるんですよ。

ちなみに動きの構造は、長男が非常に分かりやすく表現してくれました。

船か♡

要するにこの動きを立ったままやるのがこのサーフスケートらしいっす。
知らんけど♡

ま、ややこしい話はよく分からんのですが、要するに・・・いきなりできちゃった感激。
チッ(読者の声)

ワタクシ的には嬉しい反面、ブログ的には盛り上がりに欠ける。
何が正解かは分からんモンです♡

 

最後に

え〜と、別の角度から動画撮って編集しみましたのでご覧ください♡

髪短いんでワタクシだって分かりにくいかも♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ぼちぼち外部活動

そういえば、おとといってバレンタインデーだったんですね!?気づいたきっかけは昨日。ちなみにバレンタイン当日に幼稚園がお休みだった長男が…

  • 175 view

量をこなすと心が強くなる

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?みなさんの中にもお休みモードの方も多いと思いますんでね、独り言感じで参ります。ここ最近…

  • 227 view

ゴルフはじめて2週間が経ちました♡

あんだけ毛嫌いして「絶対やらない」とまで言い切っていたゴルフ。なんであんなに意地張っていたんでしょう♡いや〜楽しくて仕方がなくて、今ではちょっとでも時間ができると…

  • 116 view

サッカーボールと転倒物語♡

人の個性は様々です。同じことを続けることが得意な人、新しいことに挑戦するのが得意な人。ちなみにワタクシはどう考えても後者でして、その血は長男にも引き継がれているよ…

  • 204 view