過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

日輪特大材のサイズ感と、購入されたお客様の声

  1. 鈴印と人
  2. 349 view

先週こちらのページでもご紹介いたしました、象牙日輪横目芯持90㎜丈×24㎜丸ですが、おかげさまですでに売れています。
また商品のサイズに関しまして各方面からお問合せもいただいておりますので、併せてご紹介します。

詳しくは公式HPに記載しましたので、そちらをご覧ください。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

マッコウクジラを購入されたお客様の声

お客様の声は私たちの励みです。それはきっと不安があるからかもしれません。なぜなら自分たちでは最高だと思っていても、それを実際に使う、つまりご自身のものとして手に入…

  • 279 view

一枚のハガキにこめられた物語

みなさんお手紙を書くことってありますか?最近はネット環境も整い、携帯やPCのメールのみならずLINEやらメッセージアプリ等で5年前と比べただけでも、連絡を取り合うのが…

  • 453 view

通関士の方の印章の効能

私たちは印章を彫るのが仕事です。一方で実際にお客様がご使用になる用途や環境に関しては、あまり詳しく知らないのが実情です。なぜなら印章という商品の特性上、お渡しした…

  • 137 view

印鑑の彫り直しは、意思を継承すること

最近では、印章を掘り直して再利用される方が増えています。印材としてみた場合でも、昔の材料は質が高いですし、良いものは長く使っていくべきです。でもご注文されるみなさ…

  • 79 view