過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アートライン ゴルフマスターマーカーでスコアは変わったのか?

  1. 社長ブログ
  2. 66 view

いつか上手くなるんじゃないだろうか?
誰しも夢を見ます。
「道具で変わる」
そんな言葉を信じて、もらったクラブではなく一式購入しました。
中古ですけど。

・・・何も変わりませんでした♡

昼食のビールがよくないんじゃないか?
断酒しました。

・・・何も変わりませんでした♡

次の夢を見つけました。

アートライン ゴルフマスターマーカーとは

アートライン ゴルフマスターマーカーは、このようにボールに線やイラストを入れる道具です。
目的はパットの時ですよね。
置くときにこの矢印を打ちたい方向に向ける。
すると方向は気にせず、距離だけに意識が向けられる。
で、合ってますかね?

最近鈴印のインスタはスタッフにお願いしていますが、それを見て初めて知りました。
商品の存在を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

んなワケで早速購入。

使い方は簡単です。
専用治具をボールにかぶせて、ガイドの沿ってマジック(アートライン)で書くだけ。

ワタクシのような不器用な人間でも簡単にできます。
そんな感じで、新しい夢を手にしていざ。

 

アートライン ゴルフマスターマーカーでスコアは変わったのか?

珍しく短期間で続けてラウンドする機会に恵まれました。
間が開くと忘れちゃいますからね。
なのでそれだけでも好条件。

この日のゴルフ場は練習場がないため、わざわざ途中で打ちっぱなしに寄り道。
気持ちが良いほど、どのクラブも芯に当たります。
しかも今回はリーサルウエポンがありますから、期待は高まる一方です。

いつも以上に大きな期待を持って挑む第一打。
打球は見事に・・・右の林の中へ。

おしまい♡

最後に

残念ながら今回、アートライン ゴルフマスターマーカーの実力を試すことはできませんでした。
1つだけ敗因を挙げるとすれば、1個しか書かなかったこと。
次は全部のボールに書こうと思いました♡

我こそは!
そんな実際に体験してみたい方がいらっしゃったら是非。

インスタからも購入することができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

インスタのアカウントをお持ちでない場合は、以下の鈴印BASEから直接購入することも可能です。

 

ちなみに前半はこのダメージを引きずったのか?ワースト記録更新。
お昼にしっかり生大をいただきまして盛り返し、後半過去最高記録が出ておりました。

前半だけでパープレー♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

愛しさと切なさと心強さと♡

勝手なものです。子供が産まれた頃は、自分の時間がなくなったなんて凄く制限を感じたものでした。ところがふと気がつけば1人増え、2人増え、今では総勢3名を引き連れる休…

  • 287 view

愛のカタチ♡

世の中には様々な愛のカタチがあります。片思いは片思いなりに、両思いも両思いなりに物語があります。いずれにしても得てして思うようにならない、だからこ…

  • 281 view

海が終わってスケボーの季節です

プールの季節が終わってしまいました。海の季節が終わってしまいました。いよいよワタクシが一年で一番嫌いな秋がやってきてしまいました。毎年感じるこの時期の率直な感…

  • 35 view

新しいおもちゃ♡

前から欲しかったんですよ、GoPro。でもまあ価格も結構しますからね、とりあえずiPhoneのカメラでも十分!なんて躊躇してたんですけど・・・&n…

  • 118 view

海♡

「いや〜それにしても暑い日が続いています」って言い方が一般的かと思われますが、ワタクシ的には望むところ。なのでむしろ暑い日にエアコンの効いた店内にいる方がよほどストレ…

  • 132 view

もしかしてインフル?

おかげさまをもちまして、この度風邪をひきました♡みなさまのおかげさま♡基本的にほとんど風邪をひかないワタクシ。20代30代の頃には20年に1度…

  • 734 view