過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛のカタチ♡

  1. 社長ブログ
  2. 287 view

世の中には様々な愛のカタチがあります。

愛のカタチ

片思いは片思いなりに、両思いも両思いなりに物語があります。

いずれにしても得てして思うようにならない、だからこそ数々のドラマが生まれるのでしょう。

今日はそんな風な感じのようなお話です。

 

 

愛のカタチ♡

誰かを好きになると、その人の身につけるものまで好きになる、なんていうのがよくありますね。

今はどうなんでしょうかね?昔は卒業式に制服の第二ボタンをもらうなんて話もありました。

モテモテのヤツなんかはね、まるで追いはぎにあったかのように、全部ボタンなくなったりしてね。

ちなみにワタクシは、コンプリートでした♡

 

アイドルの方なんかはその典型かもしれません。

特典に直筆サインってだけでお宝です。

ライブ中に客席に投げられた衣装とかタオルとか、あとは楽器だったりね、そのアイドルが使ったというだけでファンからしたら宝です。

それにそういったグッズって、ネットでも高く売れるそうですね?

それが高じてお住まいにも来られたりするそうです。

 

つまりそれらもカタチは極端でも、全て愛のカタチです。

その人に近づきたい、その人を身近に感じたい、そんな想いでありカタチなんです。

 

 

 

そしてこれまでモテとはほとんどご縁のなかったワタクシにも、ついにファンができました。

凄く嬉しいんでね、あまりこういうことは自慢になりそうなんで書きたくないんですけど、この衝動はもう誰に止められません。

ついにワタクシにも春がやってきました。

 

それはまるで学生服の第二ボタンを取られるかのように

 

 

 

 

サドルなし

サドルを取られる♡

 

愛のカタチ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

雪の日の気づき

昨日の天気予報も見事的中し、ここ宇都宮も見事に雪まあ朝は道路も一面雪でしたけど、鈴印前の道路は交通量も多いですからね。こちらも…

  • 199 view

規則は破るもの、マナーは守るもの

たまにはちょいと強めのタイトルで。ワタクシの心に突き刺さる言葉だったので、そのまま利用させていただきます。彼はこんな風に話してくれました。「これ親父に言わ…

  • 3179 view

わんぱく相撲、参戦♡

ここ最近は新しい体験が続々増えています。やっぱ子供が複数いる楽しさなのかもしれません。だってそれぞれに特性も違いますし、また趣味嗜好も異なります。まあ下からす…

  • 163 view

革製品の最大の魅力は経年変化

今から2年ほど前ですね。鈴印ではBLマットでお世話になっているthree2fourの松山さんにお願いして、私個人使用のマウスパッドを作ってもらいました。…

  • 810 view