過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

考えずに痩せる食事メニューはコレ

  1. 勝手にノウハウ
  2. 1601 view

きっちりと続いてますよ、ダイエット。
結構軽い気持ちでスタートした今の「パーソナルトレーナーにおんぶに抱っこダイエット大作戦」
ここまで続いている秘訣は間違いなく、パーソナルトレーナーのおかげ♡

お世話になっている藤本トレーナーは、痩せるためのそして続けるためのノウハウを惜しみなく提供していただき、毎回これぞプロと感嘆するほどのご指導。
トレーニングメニューが分かりやすいのは当然のこと、食事の指導も非常に分かりやすいんです。
もう言われた通りにやるだけで勝手に痩せるって感じ。
その中で今回は、食事に関して超絶参考にしている情報を提供しちゃいたいと思います。

ダイエットコンビニ飯

ダイエット中、一番困るのは食事です。
どれが痩せてどれが太るのか?すらよく分からない。
タンパク質をとればいいと言われても、そもそもどの食材がタンパク質なのか分からない。
料理もしなければ、あれが食べたいって欲求も比較的少ないワタクシ。
なので昔から、ダイエット=納豆ご飯、って感じでした。
さすがに物足りないと思っていると、これまた藤本トレーナーが凄いインスタ投稿をやってました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【減量 #ローソン ご飯】 絶対美味しいから試して欲しい とろーりチーズのタッカルビスープとサラダチキンの組み合わせは奇跡かもしれない。 ホントにたっぷりチーズの入ったタッカルビスープ。チーズのおかげで辛さがマイルドになって辛いのが苦手な人でもパクパクいけるはず。ここにたっぷり入ったお肉とお野菜ともち麦。食べ応えはマジで凄い。 これに指でほぐしたサラダチキンが入ったらまずいわけないでしょ。チーズとスープとしっかり絡んだサラダチキンがタッカルビスープの美味しさを引き出してくれる タンパク質も過去最高の44.7gを記録するし、美味しいし、お腹いっぱいになるし、とにかく最高 ローソンに行ったらこれをリピートばかりしてしまいそう… Total 389kcal タンパク質: 44.7g 脂質: 16.0g 炭水化物: 16.9g 637円 #インスタダイエット #コンビニダイエット #ダイエットコンビニ飯 #ダイエット仲間募集 #減量メニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット中 #ボディメイク #ダイエッター #タンパク質 #プロテイン #ダイエット記録 #ダイエット垢 #糖質制限 はしてない。 #脂質制限 もしてない #カロリー制限 はしてる1,800kcal

藤本千晶@パーソナルトレーナー(@chiakifujimoto)がシェアした投稿 –


【ダイエットコンビニ飯】
400kcal以下・タンパク質30g以上の組み合わせを、毎日投稿されています。
なので最近のランチは、その中からピックアップするだけ。
たまに目的のが売り切れていても、コンビニごとに膨大な組み合わせがありますからね。
次の投稿を選択するだけ。

そんなワケで本日は駅のローソンで丸パクリ♡
藤本さんの食事のアドバイスでいつも驚くのは、毎回腹いっぱいになるんですよ。
以前のなんとなく物足りない納豆ご飯と比べると雲泥の差。
いわゆるお腹も体も満たされるってヤツ。
これで痩せるんだから、目的を達成するために必要なのは根性じゃなくて、正しい知識だなって改めて思いますよ。

最後に

ちなみに昨夜はとある会合で、タンパク質の塊を食べてきました。

&カロリーの塊♡

たまにこんなの食べちゃっても、ダイエットコンビニ飯で調整しちゃえば、ちゃんと痩せますからね。
貴重な情報をありがとうございます!

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

太りやすいのは体質か?

ワタクシずっと、自分は太りやすい体質だと信じていました。太りやすいから、運動しないとすぐ太る。太りやすいから、食事制限しないと太る。痩せてる人は、運動しなくて…

  • 553 view

骨折は突然に・・・♡

病気や怪我は突如やって来ます。いくら気をつけていても思いも寄らぬタイミングで。そしてそれがまさか、この身に降りかかってこようとは・・・骨折…

  • 1954 view