過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

牛角材料値上げに伴い、一部商品追加のお知らせ 

  1. お店の話
  2. 113 view

誠に申し訳ございませんが、牛角の材料代がここにきて再度の値上げになってしまいます。
正確に申し上げますと、現在鈴印では牛角には(上白)と(トビ)の2種類の取り扱いがあり、そのうちの(トビ)が対象です。

牛角は色合いでお値段が異なり
・全く模様のない(上白)
・対して鳶(トビ)色が入った(トビ)
となっています。

とは言え、度重なるお値段の変更をお願いするだけでは申し訳ございませんので、以下のような対応とさせていただくことに致しました。

 

トビの種類を1種類追加します

上記写真の左がこれまで(トビ)として扱っているもので、右側を新たに追加します。
また名称が(トビ)と一括りにしていたものを、今後は(上トビ)(中トビ)と分けさせていただきます。

違いとしては、模様の入り方になります。
今後(上トビ)と呼ぶ商品は、美しいトビ色が部分的に少し入るのが特徴でした。
新設する(中トビ)はトビ色が濃く、1本の筋のように大きく入るのが特徴になります。

つまりこれまで2種類であった牛角が今後3種類になります。
少々複雑なので、まとめます。

・(上白):変更なし
・(トビ)→(上トビ):価格改定(税別3,000円)
・(中トビ)新設:これまでの(トビ)と同価格

とさせていただきます。

尚、価格改定は来週7/1(月)〜を予定しています。

 

最後に

これまで、人件費を含む製造コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、上記商品の価格を改定させていただくことになりました。
今後も企業努力を行ないながら安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
誠に恐れ入りますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

27インチタブレットがやってきた♡

ホームページなどを運営していると常に意識しないといけないのが、レスポンシブデザイン。ご存知の方も多いでしょうけど、デカい横長のPCと、小さい縦長のスマホやタブレットで…

  • 385 view