過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あなたの直筆のサインをはんこにできます!

  1. スタンプ
  2. 4662 view

はんこには色々な役割がございます。
その1つが「みなさんの手間を減らすお手伝い」。

こういう場合です。
例えば、領収書にいちいち住所とか書くのは恐ろしく大変

手書きの領収書

だからはんこを作って手間を減らしましょう!

ゴム印

楽チン簡単ですね。

こちらの応用で、こんなご依頼もよくございます。

「当社では全ての重要な書類に社長の署名と捺印が必要になります。
ですが、なにぶん社長も忙しいので、なかなか署名を頂けなく業務が滞ります。
なので社長の手書きの文字でシヤチハタかゴム印を作れませんか?」

モチロンお安い御用です。

2014年6月30日に公開したブログですが、オフィシャルHP掲載に伴い、2021年12月12日にリライトしました。

 

直筆のサインをはんこにできます

まずはご署名頂いた文字をお送り頂きます。

直筆サイン

現物をお持ち頂いても構いませんし、スキャンしてメールで添付して頂いても大丈夫です。
頂いた文字をこちらでハンコ用のデータを再編し作成致します。

直筆シヤチハタ

これは本当簡単にできますからね、それ便利だ!って方、まずはお問い合わせ下さい。

無機質なただの印刷物も

署名捺印

署名と捺印があるだけで、その書類の責任感と重要性が明らかに増します。

かと言っていちいち書くのはとっても大変。
そんな時のお手伝いをするのも我々の仕事。

そのためにも、芸能人のようにサインの練習されてもいいかもしれないっすね!

サイン

Suzuin
練習してたのか♡

直筆サインスタンプの詳細とご注文方法は以下をご覧ください。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事