過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

LINEスタンプが進化しました・・・のか??

  1. スタンプ
  2. 1133 view

LINEといえばスマホ

スマホ購入理由第1位といえばLINE

20131029_rakuraku-line-1

もはや老若男女、使ってない人探す方が大変なんじゃない?って状況☆

ま、ワタクシは友達少ないんでそんなに使ってませんが?

そういえば先日は宇都宮を代表するあのキャラクター達がLINEスタンプに登場しましたね!

10410975_672433399498280_3437906153699757378_n

LINEスタンプ とちまるくん&ミヤリーちゃん

もはや飛ぶ鳥を落とす勢い!

まだの方はこの機会にぜひ。

そのうちLINEスタンプ
SUZUIN_logo_buttero_heart360x360
スズインくん♡

とか出てきたりしてね。

出すのか♡

 

でもま、本日はちょっとだけ違ったスタンプのご紹介☆

名付けて・・・

「LINEスタンプ進化バージョン♡」

 

LINEといえばですよ、簡単にスタンプをスマホで買って、簡単にスマホで添付できちゃうお手軽さが何よりも魅力的。

対して、鈴印がご紹介しますのは・・・

お手軽じゃないバーション♡

退化ぢゃないのか♡

 

 

試しにトークしてみましょうか?

まずはごくごく一般的などこにでもあるLINEはこんな感じ
20131029_rakuraku-line-1

対して進化バージョンは・・・

48
46
14
めんどくせーな♡

 

ま〜ね、ただ気持ちを伝えるのにお手紙だけじゃ寂しい、ですとか

ちゃんと伝えたいのにLINEってのどうよ?、って方ですとか

暇だからLINE風お手紙書こうかな?なんてみなさんにオススメ♡

アイデア次第で効果抜群☆

※保証は致しかねます♡

 

ま、こういったハンコの作成は、ワタクシ共鈴印より、美し過ぎる消しゴムはんこ師「とっとこ堂」さんの方がお得意だと思いますので、ご紹介しておきますね。

必殺丸投げ♡

 

とっとこ堂さんはこちらから

アメブロのメッセージからどうぞ☆

 

ま、なんかあればワタクシからもつなぎますので、おっしゃって下さいね??

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

キャンバストートにハンコ押しちゃう?

キャンバス地のトートバッグありますよね。こんな最近この無地のバッグにスタンプを押してオンリーワンにしたいってご要望が結構ございます。じゃあ具体的にどうしたらいいの…

  • 2152 view

新幹線の切符の驚き!

本日研修のため、ただいま新幹線で移動しております。景色を撮ろうとするといつもトンネル?ワタクシの場合、自由席ですとついつい遅刻しが…

  • 1551 view

令和ゴム印の予想外の使い方♡

当初の予想を大きく上回り、なんだなんだで売れております「消し棒つき令和ゴム印」。そしていざ始まってみると毎度のことながらやはり、予想外の出来事が待ち受けております。…

  • 505 view

年賀状用ゴム印はこれでキマリ!

年賀状の準備はできていますか?デジタル全盛だからこそ、アナログの良さを見直している方が増えているようです。そんな時に便利なのが、風雅印と呼ばれるゴム印です。お…

  • 1135 view