過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

本日より営業開始となります

  1. 社長ブログ
  2. 147 view

新年明けましておめでとうございます

謹賀新年

本日1/4より、本年の営業をスタートいたします。

 

 

新年のご挨拶

昨年は怒涛の一年でございました。

仕事もさることながら、いろいろな「長」の肩書きをいただきましたので、そちらの役割に奔走する日々。

その中でも一番大変だったのは地元の異業種交流会の宇都宮青友クラブの会長でした。

地元の方々は「親子で職育。」のタイトルのイベントでお見かけされた方も多かったかもしれません。

こちらは任期が一年。そのため先日任期を全うし、後任人事もほぼほぼ固まり、今年はかなり肩の荷がおりました。

 

そんな事情から、昨年はお店を開ける時間も長く、多くの方から「最近いないこと多いね〜」なんてお言葉をいただくことも多々・・・

ご迷惑をおかけしたみなさま、大変申し訳ございませんでした。

今年はなるべく店頭にいるように致します・・・多分♡

 

そのために今年はなるべく早く寝て、その分早く起き・・・

寝坊だったのか♡

 

ま、人生は限られた時間ですから、今まで以上にぎゅっと凝縮し、遊びを大切にしながらも無駄のない日々を送りたいと思います。

 

それに今年は一気に時間の負荷が減りましたから、例年以上にお店に精力的に力を入れたいと思いますよ。

実際水面下ではかなり色々なことが進んでますので、どうぞお楽しみになさってください。

 

 

え〜ここまで書いて何が言いたいのかさっぱりわからない感じになっておりますが・・・

正月ボケの影響はブログにも出るんですね♡

 

まあちゃんと戻るのに数日掛かると思いますが、更新していきますので、本年もこちらのブログもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

数日でちゃんと戻るのかな♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

スノボは整備が大切♡

鉄は熱いうちに打て。せっかく滑れるようになってきたスノボ。長男が滑れるようになったのか?はたまた自分が滑れる環境になったのか?はさておき、なんか勢いづいちゃってま…

  • 218 view

ゴルフはじめました♡

本当に毛嫌いしてたんです、ゴルフ。決して食わず嫌いではなく、イヤになる体験があったから。また親父に悪口になっちゃいますけど、20歳くらいの頃、ゴルフ好きだった親父…

  • 201 view

豪雨ゴルフ♡

気がつけばゴルフを始めて約11ヶ月。少しは上手くなったのかな?そんな夢を抱きつつ、週に1回はできるだけ練習に行こうと「思うように」なりました。実際に行っている…

  • 75 view

梅雨明けの4000万人プール事情♡

いよいよ梅雨が明けましたね!なんでしょうね?子供の頃の名残なんでしょうか?ワクワクします。それにしてもこうして定期的にブログに書いているせいなんでしょうか?あ…

  • 210 view