過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

はんこ屋さんが作った朱肉、BL朱肉のネット販売始めました

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 1354 view

大変長らくお待たせ致しました!
非常にご要望の多かった鈴印オリジナル朱肉

BL朱肉

BL朱肉

こちらのネットショッピングの準備が整いました!

 

BL朱肉とは

改めてご紹介します。
BL朱肉とは、ハンコ屋さんが考えた朱肉です。
っていうのは、一般に流通している朱肉に私自身がどれも納得できなかったんですね。
写りが悪かったり、色なイマイチだったり、パッケージが地味だったり・・・

ないんじゃ作っちゃおう!
って軽いノリで、単純に自分が使いたくなる朱肉を作りました。

 

BL朱肉の「BL」はBlack Labelの頭文字

鈴印Blacklabelは、鈴印のセカンドラインとでも申しましょうか。
これまでも鈴印は地域での「確かな信頼の印」を扱わせていただいてましたが、時代の変化に合わせた選りすぐりのライフスタイルを豊かにする印(しるし)のみをセレクトしたアイテムが鈴印Blacklabel。
綺麗な捺印を可能にすることは、それだけでライフスタイルを豊かにします。
綺麗にはっきり、くっきり写り、しかも乾きが早い。

まずはBlacklabelのコンセプトと共にご覧ください

鈴印ブラックレーベル

鈴印ブラックレーベル

 

最後に

これまでの朱肉は一長一短がありました。
分かりやすく言うと、私が使いたい商品は存在しませんでした。
写りが悪いのはプロとして恥ずかしので、その他を我慢して使う方法を選んでいました。
捺印の機会は人前に出ることが多いのです。
お客様の捺印をいただくのに写りが悪いのは失礼ですし、かといって見た目があまり地味なのは個人的に良しと出来ませんでした。
「やっぱこういうところが違うんだよね!」
そんな分かる方だけかもしれませんが、分かる方には分かります。

そんなはんこのプロとしての想い、そしてお客様の言葉をカタチにしました。
今まで朱肉でお困りでしたあなたこそ、その違いがはっきり分かります。
その違いをぜひご確認ください。

BL朱肉

 

BL朱肉卓上用の購入はこちらから

 

BL朱肉携帯用の購入はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事