過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2019年ゴールデンウィークの特別営業日程

  1. 社長ブログ
  2. 194 view

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。
史上最大の10連休に賛否両論ありますけど、堂々と胸張って休める時なら堂々と休むべきと私は考えます。
せっかくの権利ですからね、行使しなくちゃもったいない。

さて、そんなことを言いつつも鈴印は一部営業します。
ちなみにカレンダーのグレーの部分がお休みとなり、5/1〜4の4日間はオープン。
※時間は10:00〜18:00になりますのでご注意ください

詳しくはオフィシャルHPトップに掲載しておりますのでご覧ください。

 

私たちの業界って、GWまでが繁忙期だったりもします。
まあ以前と比べて分散する傾向ではありますが。
おかげさまで例年以上にすっごく忙しかったんです♡

そんなワケで色々溜まっておりまして、、、汗
多分誰もこないGW営業日になるかもしれませんけど、誰も来なくていいんです♡
だって終わらないのを終わらすために開店ですから!

なので冷やかしの方は来ないでください♡

久々に解説しますが、鈴印ブログの♡はウソの最後につけるのが鉄則です

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

キーワードは豊かさ

昨日はとある集まりで、銀座で会食でした。銀座は豊さを提供する場所なんでしょう?ワタクシが田舎者だからでしょうか?銀座という場所は、他とは別格なテンションが上が…

  • 188 view

新しい人と話すと視野が高くなる

ここ最近、ブログに書いていること書いていないことも含めて、さまざまな新しい取り組みにチャレンジしています。すると結果的に、多くの新しい人たちとお会いすることになりまし…

  • 74 view

木を見ず森を見ろ!

木を見て森を見ず昔からあることわざですね。実はワタクシも昔から意識している言葉です。木を見て森を見ずとは、物事の一部分や細部に気を取られて、全体を…

  • 1466 view